CATEGORY:練習

2016年09月02日

ブルズアイ初撃ち

ブルズアイターゲット紙をフロンティアさんで購入。
さっそく使用してみました。

初めてのブルズアイ。印象は紙が小さい。
そして的が見えない。

なんとか採点可能な円に入りました。
採点法に則り【43-1X】(5発)
ブルズアイ初撃ち
び、微妙な個所があります。ちなみにターゲット用の板は
塩ビを使用しています。もっと硬い板であれば弾痕は
小さくなると思いますので採点はもっと厳しくなるかな~

撃った感想は・・跳弾が怖い(部屋撃ち)

しっかりした弾痕で採点が出来るので練習後の腕試しには
うってつけです。また、他のターゲットとは緊張の度合いが
違う所も良いです。




同じカテゴリー(練習)の記事画像
APS3 Fサイト加工
同じカテゴリー(練習)の記事
 APS3 Fサイト加工 (2016-09-11 01:52)

Posted by TSURU  at 01:37 │Comments(0)練習

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。