CATEGORY:装備

2015年09月14日

東京マルイ DESERT EAGLE.50AE

東京マルイ デザートイーグル50AE
クロームステンレスVer
東京マルイ DESERT EAGLE.50AE
ハンドガン系を持つ用になったのは
ほんとつい最近ですね。
ガス系統は「冬場に弱い」という
イメージが強くて。

射撃競技とかの動画を観ていたら
欲しくなってしまいました。

ちなみに予備マガジン買いました。
ノーマルの黒色です。そこら辺は
特に色とかはこだわりはないです。

が、装着したところ黒マガジンは
艶消し塗装の摩擦抵抗で重たく
感じました。

銀マガジンは軽い力でスムーズに入る
(滑る感じ)のに対し、黒マガジンは
同じ力だと奥まで入らずマガジンキャッチの
感触が鈍い感じ。下手をすると外れます。

勢いつけて入れれば問題無いですけど。
あとマガジンの黒塗装に傷ができますね。

そう考えると銀マガジンの方が良いかなぁ。
お取寄せになってしまいますが・・。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
KTW:フリントロックカービン
マルゼン APS-1グランドマスター
APS3 グリップ交換
マルゼン APS-3
スコープ購入その2-Bushnell
マルシン S&W M29-Silver
同じカテゴリー(装備)の記事
 KTW:フリントロックカービン (2017-06-25 19:38)
 マルゼン APS-1グランドマスター (2016-12-18 04:43)
 APS3 グリップ交換 (2016-08-25 01:49)
 マルゼン APS-3 (2016-06-20 21:52)
 スコープ購入その2-Bushnell (2015-12-19 16:43)
 マルシン S&W M29-Silver (2015-09-09 12:35)

Posted by TSURU  at 12:08 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。