CATEGORY:制作

2016年04月22日

パームレスト(らしきもの)試作

ライフル系を構えて(特に立射)いると、次第に左腕が
プルプルと震えて狙いが定まらなくなってしまう・・

修業が足りん!と言われればその通りなんですけど・・

ライフル射撃をしている方の動画を見てパームレストと
いう部品があるのを知り、今回試作してみました。
パームレスト(らしきもの)試作
衝突(衝撃)ガードクッションを加工してストックに
取付けてみました。

銃の外観が不格好になってしまいましたが、銃を持つ
部分が下がったおかげでワキが締まり、肘が体に付き
固定されてとても安定・疲労度が緩和されました。

あとは簡単に脱着できれば・・と思っています。
(今は両面テープで接着しています。)




同じカテゴリー(制作)の記事画像
ターゲットB-改良2
ターゲットB-改良
APS-3 オープンサイト
ターゲット作成プランC
ターゲット作成プランB
簡易型ガン(ストック)レスト
同じカテゴリー(制作)の記事
 ターゲットB-改良2 (2016-09-17 16:42)
 ターゲットB-改良 (2016-08-10 02:39)
 APS-3 オープンサイト (2016-07-19 03:14)
 ターゲット作成プランC (2016-04-30 18:47)
 ターゲット作成プランB (2016-04-09 13:04)
 簡易型ガン(ストック)レスト (2015-10-26 15:59)

Posted by TSURU  at 05:09 │Comments(0)制作

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。